あでゅでゅ・うるふむぬ
VOCALOIDで音楽でピアプロとかニコニコなうp主・すけ のインフォメーション・ブログ
プロフィール

すけ

Author:すけ
すけP(Shosuke):ニコニコ動画でVOCALOIDオリジナル曲を主につくったり、歌ってみたの方々とのご縁で曲をつくったりしてます。
/mylist/3050230
【業務連絡などありましたら】
shskawawawawaすけhotmail.co.jp(すけを@に替えてください)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ボーパラ3、受かってました!
ボーパラ3の参加サークル、発表されました!

自分も入ってますね(;`・ω・´)
ということで、サークル名:すけ’s サウンドパフェ厨房 で参加いたします!

まだ曲がそろってないよ!(汗  あと歌詞書いて歌わせるだけなんだ・・!

ちなみに本日は、リンの曲のリメイク作業を行ってました。ギターも入れ直した。

それと他にも同時進行でやってるのがあって・・ごにょごにょ。
しかしこちらはCD収録予定ではないので、ニコニコでお会いしましょう!

(ここはCD制作の期間限定☆更新ですゆえ、普段の作曲活動について等は
 ニコニコやピアプロで…ということでご了承くださいまし。)




【拍手返信】

>ななと さん
ありがとうございます・・・!

通販希望、という件なのですが
いずれショップへの店頭委託をお願いしようかな・・と考え中です。
その辺も、具体的に意向が固まってきたら行動に移しますので少々お待ちください。

CD第2弾、こちらも実は選曲や曲順もすでに考えてあったりします。
こちらはロック寄りなCDになるかな、なんて思っていたりしますよ( `・ω・´)

自分の曲に、そこまで思い入れを持ってくださることに
こちらも感謝感謝です。
これからも、聴いてくれる人の心に響かせられるような曲を
頑張ってつくりたいと思います。
拍手での長文コメント、ありがとうございましたm(_ _)m






