あでゅでゅ・うるふむぬ
VOCALOIDで音楽でピアプロとかニコニコなうp主・すけ のインフォメーション・ブログ
プロフィール

すけ

Author:すけ
すけP(Shosuke):ニコニコ動画でVOCALOIDオリジナル曲を主につくったり、歌ってみたの方々とのご縁で曲をつくったりしてます。
/mylist/3050230
【業務連絡などありましたら】
shskawawawawaすけhotmail.co.jp(すけを@に替えてください)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




【追記有】5月のボーマス CD委託します
というお話。

5月のボーマスは、都合的に無理かな~と思うて見送るつもりだったんですが
MazoPのおはからいで、サークル「ナナイロパレット」にてCDを委託させてもらえることになりました。
MazoP、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

2010年5月9日(日)----------------------
THE VOC@LOiD M@STER 12
サークル名:ナナイロパレット
スペース  :A-05
--------------------------------------
にて、すけPのCD「SOUND PARFAIT TENDENCY」を委託予定です。

そして私自身も仕事が入ったりしなければ、ボーマスにおじゃまします( `・ω・´)
サークルのお手伝いとかしてるかもです。
にしても久しぶりだ東京。

当日、お会い出来そうな方は、よろしくおねがいしますm(_ _)m


【4/25 価格について、追記】
とらのあな委託、およびイベント会場での価格についてもご連絡します。

とらのあな店頭委託 1,260円(税込み)
とらのあな通販では 1,260円+送料
イベント会場では、   1,000円ぽっきりとなります。


ボーマスにも行けるけど、店頭もしくは通販で買おうか・・とお考え中の方へ、ご参考までに。

とらのあなにて、店頭委託が開始!されてました!
されてました!/(^o^)\早いよとらさん

CDを納品して…割とソッコーで開始されるんですね。

そんなわけで、すけPのベストアルバムCD「SOUND PALFAIT TENDENCY」が
とらのあなにて、店頭委託中です!

また、とらのあな通販サイトでも取り扱いが開始になっています( `・ω・´)
SOUND PARFAIT TENDENCY / すけP 通販ページ

よかったら、お手に取ってみてくださいな。

サンプル


【収録曲】(↓クリックすると別窓で動画へとびます)
1.introduction
2.STARLIGHT
3.1boy,1life(for 関西芋ぱん伝 from すけP)
4.Love of a Groove -A Drums Added-
5.お兄さんは心配性
6.定額給付金の女
7.おかえり。
8.チョコパフェに入ってるみかんについて真剣に考える歌
9.UNREAL
10.パフォーマー行進曲
11.'Cause I want to get there -ReMake-
12.~未発表曲(Instrumental)~
13.カンパーイ


どうぞよろしくです( `・ω・´)





