あでゅでゅ・うるふむぬ
VOCALOIDで音楽でピアプロとかニコニコなうp主・すけ のインフォメーション・ブログ
プロフィール

すけ

Author:すけ
すけP(Shosuke):ニコニコ動画でVOCALOIDオリジナル曲を主につくったり、歌ってみたの方々とのご縁で曲をつくったりしてます。
/mylist/3050230
【業務連絡などありましたら】
shskawawawawaすけhotmail.co.jp(すけを@に替えてください)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ボーマス、お疲れ様でした!
1週間経ちましたが、9日のボーマスお疲れ様でした!

イベントで上京するたびに、たくさんの方々にお会いできて
ああ…この人達は2次元の住人じゃなかったんだな とか思ったり

際限ないくらいに溢れかえる一般参加の方々を見て
ボカロってやっぱすげーなー・・・と思わされたり、していました。

ニコニコ上でボカロが流行りだした初期の頃とは
色々と形を変えていくものもあり。今更いうことでもありませんが。
形を変えながら、ますますの人気ぶりをみせる面白い存在です。ボカロというのは。


そして、MazoPのスペースにて足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!
まぞっぷにも、色々お世話になりました!ありがとう!( `・ω・´)

お手に取っていただいたCD、ゆっくり聴いてやってくださいまし。

一方 私はというと、このCDが家族バレしてリビングルームで大音量で流されて いたのでした…。







