あでゅでゅ・うるふむぬ
VOCALOIDで音楽でピアプロとかニコニコなうp主・すけ のインフォメーション・ブログ
プロフィール

すけ

Author:すけ
すけP(Shosuke):ニコニコ動画でVOCALOIDオリジナル曲を主につくったり、歌ってみたの方々とのご縁で曲をつくったりしてます。
/mylist/3050230
【業務連絡などありましたら】
shskawawawawaすけhotmail.co.jp(すけを@に替えてください)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




現在停滞中・・・
おはようございます。

とりあえずどこかで現状報告をしなくては…と思うたので、ここで(,´д`)

この1ヶ月ほど、仕事面で終電帰りや休日出勤がかさんでおります故
ほぼ何も手を着けられていない次第ですorz


是非ともやらなくては…と思うお話も頂いているのですが、
仕事がひと段落するまで(おそらく盆辺りまで)お待ち頂ければ幸いです。

それでは!






