あでゅでゅ・うるふむぬ
VOCALOIDで音楽でピアプロとかニコニコなうp主・すけ のインフォメーション・ブログ
プロフィール

すけ

Author:すけ
すけP(Shosuke):ニコニコ動画でVOCALOIDオリジナル曲を主につくったり、歌ってみたの方々とのご縁で曲をつくったりしてます。
/mylist/3050230
【業務連絡などありましたら】
shskawawawawaすけhotmail.co.jp(すけを@に替えてください)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




9/18 ボカファン in 横浜 にサークル参加します!
というわけで、ベスト第2弾を出してからの初関東になります。

■9/18(日) Vocaloid Fantasia 2 in 横浜■
サークル参加いたします( `・ω・´)


サークル配置は F6 です。・・・あれ、これってある意味カベじゃね?ある意味。

横浜マリネリア、行くのは3年ぶりになりますかしらヽ(´ー`)ノ
楽しみです。待ってろー横浜ー

ベスト第1弾、第2弾、ミニアルバムをお持ちする予定です。
・・まだ未定ですが、つい先日に新曲を出しましたゆえ




これをCD‐Rに焼いて持っていこうかどうか考え中です。( ´・ω・`)しかし1曲だけってのもなー

当日お会いできそうな方、どうぞ宜しくしてやって下さいまし!
&新曲 「What is right?」 もどうぞ宜しく!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://a22dhu20dhu10.blog9.fc2.com/tb.php/21-c2dd097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



