あでゅでゅ・うるふむぬ
VOCALOIDで音楽でピアプロとかニコニコなうp主・すけ のインフォメーション・ブログ
プロフィール

すけ

Author:すけ
すけP(Shosuke):ニコニコ動画でVOCALOIDオリジナル曲を主につくったり、歌ってみたの方々とのご縁で曲をつくったりしてます。
/mylist/3050230
【業務連絡などありましたら】
shskawawawawaすけhotmail.co.jp(すけを@に替えてください)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ボーパラ3、ありがとうございました!!
打ち上げも早めに終えて帰って来たと思ったのに、もうこの時間。

3月28日、VOCALOID PARADISE3 in 京都、おつかれさまでした!!

そして当サークル すけ's サウンドパフェ厨房 へと足を運んで下さった方々、
ありがとうございました!!


今回の反省点を次の機会に活かせたら…と思いつつ、仕事とか色々都合とにらめっこしてどのイベントに参加しようか考えてます。



そして明日からまた、平日ですよ。
イベント後は1週間くらい休みがあればいいのにね…年中GWだらけみたいになるかね。

さて・・

ああ 次は店頭委託だ・・・サークル準備でイベント前日まであたふたしてて、委託の手続きはこれからです(´ω`;)

少々お待ちくださいまし!
引き続き、委託情報についても正式に決まったらこのブログにて報告する予定です。

とにかく、今日は疲れたので、ここいらでorz
もう一度、おつかれさまでした!&ありがとうございました!!



【拍手返信】
>CD楽しみにしてます^p^

自分の作品を楽しみにして頂けるということが、有難い限りです(ノд`)
本日もいらっしゃったのでしょうか・・・うん、ありがとうございました!(ぉ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://a22dhu20dhu10.blog9.fc2.com/tb.php/8-543c22b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



