あでゅでゅ・うるふむぬ
VOCALOIDで音楽でピアプロとかニコニコなうp主・すけ のインフォメーション・ブログ
プロフィール

すけ

Author:すけ
すけP(Shosuke):ニコニコ動画でVOCALOIDオリジナル曲を主につくったり、歌ってみたの方々とのご縁で曲をつくったりしてます。
/mylist/3050230
【業務連絡などありましたら】
shskawawawawaすけhotmail.co.jp(すけを@に替えてください)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/18 ボカファン in 横浜 にサークル参加します!
というわけで、ベスト第2弾を出してからの初関東になります。

■9/18(日) Vocaloid Fantasia 2 in 横浜■
サークル参加いたします( `・ω・´)


サークル配置は F6 です。・・・あれ、これってある意味カベじゃね?ある意味。

横浜マリネリア、行くのは3年ぶりになりますかしらヽ(´ー`)ノ
楽しみです。待ってろー横浜ー

ベスト第1弾、第2弾、ミニアルバムをお持ちする予定です。
・・まだ未定ですが、つい先日に新曲を出しましたゆえ




これをCD‐Rに焼いて持っていこうかどうか考え中です。( ´・ω・`)しかし1曲だけってのもなー

当日お会いできそうな方、どうぞ宜しくしてやって下さいまし!
&新曲 「What is right?」 もどうぞ宜しく!
7/17 VOCALOID GENERATION 参加します!
もうすぐ出立する、という1時間前を切っている状況なんですが

またもブログのパスワードをメモった紙が、ごたごたしてる際に旅立ってしまっていたのが
アラヤダ、外出用のかばんの中にあるじゃないの!

ということでですね、手短にですがブログ更新です。(ほんとにどんくさい感じですみません


VOCALOID GENERATION in 浜松
に、サークル席No.10にて

サークル:すけ's サウンドパフェ厨房 にてお待ちしております!

ベストアルバム第1弾・第2弾
ミニアルバム1枚

を持って行く予定です。そろそろ会場にCDが届いてるところだろう!

というわけで、久しぶりの深夜拘束もとい高速バスに乗って いってきます!( `・ω・´)
会場でお会いできる方は、どうぞよろしく!



【拍手返信】

>全国通販はないんでしょうか?の方

すみません、ベスト第2弾以降のCDについては枚数を少し抑えてプレス発注しておりますので
今のところ、店頭委託・通販は見送りとさせて頂いています。
ご期待いただいているのに本当に申し訳ないのですが、イベント会場にてお求め下さい。

今後のイベント参加としては、

9/18 VOCALOID FANTASIA2 in 横浜 も予定しております(参加申し込み済)。

これについても、また時期が来たら記事を書く予定です。

ボーパラ、お疲れ様でした!
早くも一週間が経過していますが

VOCALOID PARADISE 5 お疲れ様でした!

サークル「すけ's サウンドパフェ厨房」にお越しいただいた方々、
CDをお手に取っていただいた方々、
応援のお声等を掛けてくださった方々、
本当にありがとうございます。

CDに収録している1曲1曲、色んな想いを込めています。( `・ω・´)
大部分の曲がニコニコ動画でも閲覧可能ですが、リマスタリングされた音源をご堪能ください。


今後も、自分が思うカッコイイ曲や面白い曲、メッセージを込めた曲をわしわしやっていく次第です。
新曲を出した際にはまた聴いてやって下さいまし。

改めて すけP のニコニコ動画mylist (←ニコニコ動画マイリストへのリンク)

さらに、もう1枚なんです。ミニアルバム。
こんばんわ、すけ と申します。

さーて、実はベストアルバムの制作と同時並行で
ミニアルバムの制作もしてまして。

こちらもいよいよ形になってきましたので、告知です。

すけP オリジナル mini album 『 Thanx!』
Thanxサンプル

ジャケットイラストはうむさん、デザインは宝条さんにご担当いただきました!

★収録曲(リンク先 ニコニコ動画)

1.壊れかけたギターと歌えなかった歌と
2.ノーワン ← 新曲!in 3/6
3.ヒーローはサンタクロース
4.CAFE L.H.
5.アリガトウ

1曲目は、深い訳あってギターインストです。
元々歌モノとして考えたのですが、歌わせられなかったもの。
その内情については歌詞カードにて記しておきました。

2曲目の「ノーワン」は、つい先日ニコニコに投稿したばかりの新曲です( `・ω・´)!


3~5曲目も、どこかで聴いたことがあったりするやも。です。
(4に関しては、実はうちのKAITOに初めて歌わせた代物だったり)

といったところで、こちらも、ベストアルバム第2弾 『Forum』 と共に引っ提げて
2枚同時リリースな形で 3/27 VOCALOID PARADISE 5 に参じます。

よろしくよろしく!

現在制作中のCDのお知らせ
どもです。すけ でございます。

昨年から進めとりました、ベストアルバム第2弾が形になってきましたので報告!

第1弾である『SOUND PALFAIT TENDENCY』より1年が経って、その間に出した新曲もありますが
それらも、そしてもっと以前の曲も収録した第2弾です。


アルバムタイトルは『Forum』

すけPベストアルバム第2弾Forumサンプル



収録曲は以下のとおりです。(リンク先:ニコニコ動画)

1.1boy,1life -SP Hi Sty.-
2.Colorful ver.2
3.ならけんみん ~愛味処、人味処~
4.Love of a Groove(夏版)
5.ラ・タ・ラ・タッタ
6.ONLY TONIGHT
7.マゴコロ(introduction)
8.マゴコロ
9.A Virsinal Key (instrumental)
10.SWITCH
11.ゆる行きAQUARIUM
12.ちょっと南半球いってくるノシ
13.T win★Sta r
14.FUTURE◇WORLD
15.絵本の中へ逃げ出して、それから

Forum(フォーラム)とは・・・いわば、自由に討論し合える場のこと。
今回のアルバムタイトルとしては、「自分自身の中にある様々な感情や興味や葛藤」という意味合いです。
自分の中の、様々な自分が議題を出したり討論し合ったりしている感じ。

ジャケット・CD・歌詞カードデザインは前回と同じく地元の匿名希望友人。

今回のCDにて登場しているボカロは
KAITO・ミク・リンレン・VY1・そしてLEON。
ミクさんはトラック3「ならけんみん」にて、appendも登場しています。

前回につづき、今回もまた改造された曲アリ。
1.1boy,1life -SP Hi Sty.-
13.T win★Sta r
がそれにあたり、ドラム音源やミキシングバランスを替えたりして
初出し当時よりもパワーアップした感じになっております( `・ω・´)


予定としては、2011年 3/27(日)VOCALOID PARADISE 5 in 京都 みやこメッセ
にてサークル:すけ's サンドパフェ厨房 として参加・頒布予定です。

どうぞ、よろしくお願いします!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。